美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?

【40代女性美容info】美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?

エステといってもその値段はそれぞれです。美容にかける値段はとても気になりますよね。40代女性の使える時間もお金も生活スタイルによって違うので若いころの友達に聞いてもライフステージが違いすぎる、なんてことも多いのではないでしょうか。

美容エステは効果も大事ですがそれ以上に一回の施術で満足したと思える方が大切ですね。それでは自分がエステを受けるうえでここだけは外したくない項目を選びましょう。穏やかな時間を過ごしたい、やさしく施術してほしい、とにかく効果が欲しい、どれが当てはまるでしょうか。

個人経営のエステサロンでは初回はカウンセリングと施術で1万5000円前後が多いようです。とにかく安く全身のリンパを流したいという方には全国に系列店のある美容エステ店では1万円を切ることがあります。

こちらはパーツ事で3000円程度のコースもあるのでリーズナブルですがやはりサービス面で劣るようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    大分県別府市には屈指の温泉がありますので、美容に敏感な方にも楽しめる場所がたくさんあります。特に…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    ほうれい線があると一気に外見年齢が上がってしまいます。40代女性にとっては切実な問題なのではない…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    宮城県仙台市青葉区にあるMaruCafe(マルカフェ)は、店内のタブレットで自分の体質や体調にぴった…

関連リンク

  • クレド

    収入が低くて、不動産投資に不安を感じている方!株式会社クレドにお任せしませんか?株式会社クレドは、将来像や目標、収入、仕事、家計等の、お客様一人一人のそれぞれの条件を、お客様とともに考えてくれます。そのうえで、完済までの計画をしっかりと提案してくれるので、安心して任せることができます。

    fudousan-toushi.jp/

PAGE TOP