美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?

【40代女性美容info】美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?

エステといってもその値段はそれぞれです。美容にかける値段はとても気になりますよね。40代女性の使える時間もお金も生活スタイルによって違うので若いころの友達に聞いてもライフステージが違いすぎる、なんてことも多いのではないでしょうか。

美容エステは効果も大事ですがそれ以上に一回の施術で満足したと思える方が大切ですね。それでは自分がエステを受けるうえでここだけは外したくない項目を選びましょう。穏やかな時間を過ごしたい、やさしく施術してほしい、とにかく効果が欲しい、どれが当てはまるでしょうか。

個人経営のエステサロンでは初回はカウンセリングと施術で1万5000円前後が多いようです。とにかく安く全身のリンパを流したいという方には全国に系列店のある美容エステ店では1万円を切ることがあります。

こちらはパーツ事で3000円程度のコースもあるのでリーズナブルですがやはりサービス面で劣るようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    兵庫県の西宮市は阪神甲子園球場がある事でも有名な場所で、様々なデートスポットなどもたくさんあります。…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    奈良県奈良市近くで手に入れることのできる美容に良い食べ物といえば、やはり『柿の葉寿司』です。中で…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    大阪府高槻市のTHE COSMOPOLITANというレストランは、ステーキをメインとしている店ではあ…

関連リンク

  • 湯川こいこい保育園

    北九州市小倉北区の皆さま、『湯川こいこい保育園』はオススメですよ!内閣府の指導により認可保育園と同等の基準で運営されている企業主導型保育所で、管轄する省府以外は、認可保育園同等以上で運営する普通の保育園です。

    www.koikoihoikuen.com/

PAGE TOP