美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?

【40代女性美容info】美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?

エステといってもその値段はそれぞれです。美容にかける値段はとても気になりますよね。40代女性の使える時間もお金も生活スタイルによって違うので若いころの友達に聞いてもライフステージが違いすぎる、なんてことも多いのではないでしょうか。

美容エステは効果も大事ですがそれ以上に一回の施術で満足したと思える方が大切ですね。それでは自分がエステを受けるうえでここだけは外したくない項目を選びましょう。穏やかな時間を過ごしたい、やさしく施術してほしい、とにかく効果が欲しい、どれが当てはまるでしょうか。

個人経営のエステサロンでは初回はカウンセリングと施術で1万5000円前後が多いようです。とにかく安く全身のリンパを流したいという方には全国に系列店のある美容エステ店では1万円を切ることがあります。

こちらはパーツ事で3000円程度のコースもあるのでリーズナブルですがやはりサービス面で劣るようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    美容によい食べ物に興味を持つ方も多いのではないでしょうか。島根県の出雲市には宍道湖があり、宍道湖…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    山口県宇部市は周防灘に面した都市です。これと行ってあまり特色のない地方都市であり、美容やファッション…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    広島県呉市で有名な美容室にヴィーナス神辺店があります。経験豊富なスタッフが丁寧にカウンセリングを…
PAGE TOP