日本美容旅へ出かけてみませんか?

岐阜県大垣市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

岐阜県大垣市というのは東海道線の終着駅であり、ここから関西方面への電車が発着しています。

美容にはとりわけ関心の高い人達が集まっているという印象はありません。大垣市の観光スポットは、何と行っても大垣城です。天下分け目の戦いと言われる関ヶ原の戦いが行われた場所であり、その舞台となった城でもあります。

西軍の石田三成の本拠地が置かれたのがこの大垣城であります。結果として石田三成が戦に負けてしまったことから、1600年台には戸田家に引き渡され、以降その地を統治しました。天守閣は昭和の時代に再建され、そこには様々な資料が保存されています。

天守閣からは大垣市の全貌を見渡すことが出来る大変景色の良いところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    鳥取二十世紀梨でブレイクした鳥取県倉吉市には、美容にも効果的な「とっとり梨の花温泉郷」など有名な観光…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    兵庫県宝塚市にはナチュールスパ宝塚という温泉施設があります。こちらはJR宝塚駅から徒歩4分の場所…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    高知県の宿毛市には美容グッズだけでなく美味しいフードが食べられる店も多数あります。くつろげるとん…

関連リンク

  • バルコニータイル

    バルコニータイルをお探しですか?バルコニーを心地よい空間へと変えたいなら〈SEKISUI CREGARE〉にお任せ下さい。つくりたい空間への憧れをかたちにします。思い描く憧れの暮らしはクレガーレで。

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP