日本美容旅へ出かけてみませんか?

滋賀県大津市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

日本酒が好きな方もたくさんおられるはずです。お米と水から複雑な発酵を重ねて造られた日本酒には、100種類以上の有効成分が含まれており、角質除去作用のあるフルーツ酸も含まれています。

乾燥肌の改善効果もあり、日本酒は美容に良いと考えられるのではないでしょうか。滋賀県の大津市には酒を造る酒蔵があります。琵琶湖のほとりにある総石数約350の小さな酒蔵ですが、兄弟で酒を醸しておられます。お酒を飲みたい方もおられるかもしれません。

蔵から歩いて1分のところに6月から9月まで営業している別邸も存在します。酒蔵のお酒や鰻を頂くことができるため、満足することができるのではないでしょうか。

琵琶湖を望みながら、美味しい食事とお酒を楽しむことができるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    和歌山県和歌山市は、商業の街である大阪と近接するエリアになるため、本格的な買い物を行う上では大坂まで…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    山口県下関市近くで美容グッズを求めるなら「ミモザ新下関店」があります。化粧品と生活雑貨の専門店で…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    温泉と聞くと美容によいというイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。島根県の松江市には玉造温泉が…

関連リンク

  • あくび電気

    大手電力とあくび電気の比較検討なら。こちらの比較サイトを参考にされてみて下さい!料金やサービス特徴を、大手それぞれと比較。各地域ごとにチェックできる便利な情報サイトです。

    miraiz-fms.jp/

PAGE TOP