日本美容旅へ出かけてみませんか?

滋賀県大津市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

日本酒が好きな方もたくさんおられるはずです。お米と水から複雑な発酵を重ねて造られた日本酒には、100種類以上の有効成分が含まれており、角質除去作用のあるフルーツ酸も含まれています。

乾燥肌の改善効果もあり、日本酒は美容に良いと考えられるのではないでしょうか。滋賀県の大津市には酒を造る酒蔵があります。琵琶湖のほとりにある総石数約350の小さな酒蔵ですが、兄弟で酒を醸しておられます。お酒を飲みたい方もおられるかもしれません。

蔵から歩いて1分のところに6月から9月まで営業している別邸も存在します。酒蔵のお酒や鰻を頂くことができるため、満足することができるのではないでしょうか。

琵琶湖を望みながら、美味しい食事とお酒を楽しむことができるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    徳島県鳴南市は現在の鳴門市のことで、うずしおを始めとした様々な観光スポットが数多くあります。すだ…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    肌に優しい栄養をたっぷりと含んでいる、豚足を食べるために沖縄県那覇市まで足を運んだのなら、てぴちの煮…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    サラダをたっぷりと食べられる飲食店を、鹿児島県鹿児島市の近辺で探しているのなら、ル・ポタージュという…
PAGE TOP