日本美容旅へ出かけてみませんか?

島根県松江市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

温泉と聞くと美容によいというイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。島根県の松江市には玉造温泉があります。

奈良時代に発見されたといわれており、出雲風土記にも記されており、1300年前より美肌効果があるといわれています。江戸時代には松江藩の藩主の静養の地ともなっており、効能があることが認められていると考えて間違いありません。

ハリと潤いを与えるアンチエイジング作用が期待できる硫酸イオンや、角質や汚れを落とす石けんのような効果がある弱アルカリ性腑が含まれている温泉となります。アクセスについて気になる方もおられるのではないでしょうか。松江市から電車等で移動する必要があります。

旅館等に宿泊する場合は、ほとんどの宿が駅から宿までの送迎を願いできるため便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    茨城県水戸市の中で有名な食べ物と言うと納豆が有名です。これは美容や健康に最適な食材と言われていま…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    山口県宇部市は周防灘に面した都市です。これと行ってあまり特色のない地方都市であり、美容やファッション…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    鳥取県鳥取市というのは最後までアメリカの大手コーヒーチェーン店がなかなか開店しなかった地域として全国…

関連リンク

  • https://cosmed-pharm.co.jp/innovation/

    医療分野に革命をもたらした「マイクロニードル」。『コスメディ製薬』はそれを美容分野に転化した「溶解型マイクロニードル」を開発しました。ヒアルロン酸を使った針で美容成分を肌の奥に届け、そのあと針も溶けて肌の潤い成分へと変わる”二重で嬉しい”美容体験をぜひ一度味わってみてください。

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP