日本美容旅へ出かけてみませんか?

広島県広島市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

広島県広島市は県内一の大きな都市です。

広島といえばお好み焼きや牡蠣が名物ですが、実は牡蠣にはたくさんの栄養があり、美容効果の高い食材としても知られています。最近では牡蠣を食べられるお店も増えてきました。

広島で人気のお店は廿日市市宮島に多いです。というのも宮島では養殖が盛んに行われているからです。牡蠣といえば「海のミルク」と言われるくらい栄養豊富な食べ物として知られていますが、特に女性には嬉しい効果がたくさんあります。亜鉛が豊富に含まれており、肌荒れやシミ改善に効果が期待できます。

また、亜鉛にはホルモンバランスを整える効果もあるため、女性ホルモンを整えることで生理不順などを改善する力もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    兵庫県宝塚市にはナチュールスパ宝塚という温泉施設があります。こちらはJR宝塚駅から徒歩4分の場所…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    福井県敦賀市は福井市と並ぶ北陸地方の中心的な街を構成しています。敦賀原発が置かれていることから、…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    青森県弘前市はりんごの生産量が全国1位で全体の20%の割合を占め、さらに弘前さくら祭りや弘前城なども…

関連リンク

  • ソファ 通販

    高性能ソファが人気の〈MODERN DECO〉から、なんと”頂点を極める”マットレスが登場!やわらかく肌触りのよい生地を使用。身体周辺の湿度を一定に保ち、快適な睡眠へと導きます。

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP