日本美容旅へ出かけてみませんか?

香川県坂出市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

香川県坂出市は本州と四国をつなぐ重要な場所として知られています。

美容などのブームが生まれたり、若者たちが集まるスポットであるとして知られ、この地域ではちょっとした中心的な存在感を醸し出す地域になっているのです。

坂出市の観光スポットは、何と行っても瀬戸大橋ではないでしょうか。香川県の坂出市と岡山県の倉敷市を結ぶ長大橋であり、全長9368mの長い橋です。この地域はドライブのスポットであると知られ、夜には瀬戸大橋がライトアップされることから若者たちのドライブコースになっています。

近くには瀬戸大橋を眺めることが出来る瀬戸大橋記念公園があるので、そこに車を止めて橋を眺めたり、ゆったりと過ごすことが出来る人気スポットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    千葉県市川市に豊富な種類が揃っている美容グッズ店、ハウスオブローゼという店があります。自然の恵み…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    青森県青森市というのは寒い地域であることから、美容にそれほど関心がなくてもきれいな肌を保つことが出来…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    鳥取県鳥取市というのは最後までアメリカの大手コーヒーチェーン店がなかなか開店しなかった地域として全国…

関連リンク

  • Cint Japan

    海外調査について何か迷ったら、Cint Japanにご相談ください。2,000人を超えるグローバルリサーチャー、エージェンシー、ブランドがCintを利用することで、市場調査のやり方を毎日変革しています。ぜひご活用ください。

    jp.cint.com/

PAGE TOP