日本美容旅へ出かけてみませんか?

香川県坂出市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

香川県坂出市は本州と四国をつなぐ重要な場所として知られています。

美容などのブームが生まれたり、若者たちが集まるスポットであるとして知られ、この地域ではちょっとした中心的な存在感を醸し出す地域になっているのです。

坂出市の観光スポットは、何と行っても瀬戸大橋ではないでしょうか。香川県の坂出市と岡山県の倉敷市を結ぶ長大橋であり、全長9368mの長い橋です。この地域はドライブのスポットであると知られ、夜には瀬戸大橋がライトアップされることから若者たちのドライブコースになっています。

近くには瀬戸大橋を眺めることが出来る瀬戸大橋記念公園があるので、そこに車を止めて橋を眺めたり、ゆったりと過ごすことが出来る人気スポットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    岡山県津山市には美容を考慮に入れながら、それでも食事を楽しめるフード店がたくさんあります。例えば…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    佐賀県佐賀市は北部九州の長崎と福岡に挟まれ自然に恵まれたのどかな地域です。最近は郊外型のショップ…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    茨城県水戸市の中で有名な食べ物と言うと納豆が有名です。これは美容や健康に最適な食材と言われていま…
PAGE TOP