日本美容旅へ出かけてみませんか?

佐賀県鹿島市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

佐賀県鹿島市で美容に興味のある人におすすめのフードスポットは、旅館「あけぼの」です。

あけぼので提供される「有明海料理」では、有明海ならではの魚介類を楽しむことができます。ムツゴロウやワラスボ、クチゾコなど有明海ならではの魚介類は低カロリーな上に、ビタミン類やアミノ酸が豊富に含まれているという特徴があるため、美容に気を使っている人におすすめの食材です。

また、DHAやEPAも豊富で、血栓の形成を抑制したり、コレステロールの減少にも役立ちます。

明治22年創業で、130年近い歴史を誇る旅館あけぼのでは、これらの珍しい海の幸を唐津焼や有田焼など、佐賀県を代表する焼き物に盛って提供されるので、舌でも目でも佐賀県を堪能できることが魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    低脂肪で高タンパクな料理を食べながら、ダイエットをしたいと考える方々に最適なのが、福島県若松市の和食…
  2. 美容旅で持っていくべき物♪
    女性ならほとんどの人がお化粧をします。それは旅に出た時も同じです。むしろ、旅行だからこそいつ…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    東京都渋谷はいつも若者文化を発信する中心地となっています。新しい文化や情報が発信される場所であり…

関連リンク

  • あくび電気

    電力会社の評判・料金を調べるなら〈エネルギー情報局〉へ!小売電気事業者を公正かつ中立に評価。電力会社を乗り換える前に!あなたもぜひチェックしてみて下さい!

    j-energy.info/

PAGE TOP