日本美容旅へ出かけてみませんか?

沖縄県那覇市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

肌に優しい栄養をたっぷりと含んでいる、豚足を食べるために沖縄県那覇市まで足を運んだのなら、てぴちの煮付けという料理を頼んでください。

てぴちというのは沖縄の言葉でいう豚足の事で、まきし食堂で注文できる名護そばには、たっぷりと豚足が使われています。豚足にはコラーゲンが含まれているために、肌の乾燥に悩まされている方々にも最適です。

まきし食堂ではご飯と味噌汁と、てぴちの煮付けがセットになった美容に効果的なメニューが特に人気があります。てぴちの煮付けは味が染み込んでいて、豚足が苦手な人でも気軽に食べやすいと好評です。

さつま揚げやコンニャクやニンジンなど、数多くの食材が使われていて、食べていて飽きる事がありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    茨城県水戸市の中で有名な食べ物と言うと納豆が有名です。これは美容や健康に最適な食材と言われていま…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    奈良県奈良市近くで手に入れることのできる美容に良い食べ物といえば、やはり『柿の葉寿司』です。中で…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    鳥取県鳥取市というのは最後までアメリカの大手コーヒーチェーン店がなかなか開店しなかった地域として全国…
PAGE TOP