日本美容旅へ出かけてみませんか?

沖縄県那覇市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

肌に優しい栄養をたっぷりと含んでいる、豚足を食べるために沖縄県那覇市まで足を運んだのなら、てぴちの煮付けという料理を頼んでください。

てぴちというのは沖縄の言葉でいう豚足の事で、まきし食堂で注文できる名護そばには、たっぷりと豚足が使われています。豚足にはコラーゲンが含まれているために、肌の乾燥に悩まされている方々にも最適です。

まきし食堂ではご飯と味噌汁と、てぴちの煮付けがセットになった美容に効果的なメニューが特に人気があります。てぴちの煮付けは味が染み込んでいて、豚足が苦手な人でも気軽に食べやすいと好評です。

さつま揚げやコンニャクやニンジンなど、数多くの食材が使われていて、食べていて飽きる事がありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    兵庫県三田市のグルメと言えばミシュランともいえる品評会で最高格付けを得ている菓子店があります。地…
  2. 美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?
    エステといってもその値段はそれぞれです。美容にかける値段はとても気になりますよね。40代女性の使える…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    ドライブを楽しんでいる最中に立ち寄りやすい、ヘルシーな料理を提供しているレストランが、宮崎県延岡市の…

関連リンク

  • 赤帽こばやし運送

    熊本県でお引越しを考えている方、『赤帽こばやし運送』を利用してみませんか?しっかりとした養生をおこない、お客様のお荷物を大切に扱ってくれます。わかりやすい価格設定のため、安心して利用することができます。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP