日本美容旅へ出かけてみませんか?

沖縄県那覇市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

肌に優しい栄養をたっぷりと含んでいる、豚足を食べるために沖縄県那覇市まで足を運んだのなら、てぴちの煮付けという料理を頼んでください。

てぴちというのは沖縄の言葉でいう豚足の事で、まきし食堂で注文できる名護そばには、たっぷりと豚足が使われています。豚足にはコラーゲンが含まれているために、肌の乾燥に悩まされている方々にも最適です。

まきし食堂ではご飯と味噌汁と、てぴちの煮付けがセットになった美容に効果的なメニューが特に人気があります。てぴちの煮付けは味が染み込んでいて、豚足が苦手な人でも気軽に食べやすいと好評です。

さつま揚げやコンニャクやニンジンなど、数多くの食材が使われていて、食べていて飽きる事がありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    東京都池袋で美容グッズを買いたいなら、JR池袋駅前にあるビックカメラ池袋本店がまずオススメです。…
  2. たるみの悩みどうしたら?
    たるみは顔を一気に老けさせるため40代女性の肌の悩みにもなります。たるみは皮膚の老化による下…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    青森県青森市というのは寒い地域であることから、美容にそれほど関心がなくてもきれいな肌を保つことが出来…
PAGE TOP