日本美容旅へ出かけてみませんか?

宮城県仙台市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

宮城県仙台市青葉区にあるMaruCafe(マルカフェ)は、店内のタブレットで自分の体質や体調にぴったりのオーダーメイドのドリンクを作ることができるカフェです。

自然農法で栽培された食材を中心に提供しており、美容や健康に良い野菜やフルーツが豊富に揃っています。ベースになる食材はカラーで選びます。例えば赤い食材を選ぶと、ミニトマト・ビーツ・赤パプリカ・イチゴ・ザクロ・ブルーベリーなどがあります。

赤い食材は肌トラブルを予防する効果があり、紫外線のダメージからも細胞を守ってくれると言われています。

また、トッピングにはマカ・スピルリナ・ココナッツ・アサイー・フラックスシード等栄養価が豊富な食材が揃います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    山口県宇部市は周防灘に面した都市です。これと行ってあまり特色のない地方都市であり、美容やファッション…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    神奈川県相模原市でおすすめの美容グッズ販売店は、JR横浜線の淵野辺駅近くにある「ビューティさとう」で…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    気持ちは若くても、40代にもなるどうしても老化という現象が出てきますが、女性なら誰もが少しでも若々し…
PAGE TOP