日本美容旅へ出かけてみませんか?

滋賀県大津市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

日本酒が好きな方もたくさんおられるはずです。お米と水から複雑な発酵を重ねて造られた日本酒には、100種類以上の有効成分が含まれており、角質除去作用のあるフルーツ酸も含まれています。

乾燥肌の改善効果もあり、日本酒は美容に良いと考えられるのではないでしょうか。滋賀県の大津市には酒を造る酒蔵があります。琵琶湖のほとりにある総石数約350の小さな酒蔵ですが、兄弟で酒を醸しておられます。お酒を飲みたい方もおられるかもしれません。

蔵から歩いて1分のところに6月から9月まで営業している別邸も存在します。酒蔵のお酒や鰻を頂くことができるため、満足することができるのではないでしょうか。

琵琶湖を望みながら、美味しい食事とお酒を楽しむことができるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    大分県日田市近くに存在する美容関連で有名なフードといえば、やはり「かぼす」です。かぼすにはクエン…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    愛知県名古屋市は独自のファッション文化や高級志向があるため、美容に興味が高い人も多いです。名古屋…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    長崎県佐世保市というのはアメリカの海軍基地が置かれている地域であることから、アメリカ文化の影響を強く…
PAGE TOP