日本美容旅へ出かけてみませんか?

京都府伏見区近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

京都府京都市伏見区の大きな商店街の中にある雑貨屋さんに、美容歯ブラシという口内の筋肉がほぐれてほうれい線が薄くなる美容グッズ販売されており、大変人気があると評判です。地元の方だけではなく旅行者も購入しておられ、すぐに売り切れとなります。

又、伏見区には日本でも有名な鳥料理専門店があり、蔵元直営の日本酒も豊富で限定の特定店のみ販売されている生原酒などが楽しむことができます。周辺には幕末に関係する建造物などもあり、美容グッズの店舗も含めてすべて徒歩圏内で移動することができるので、半日あれば回るが可能です。

京都市伏見区は新旧の伝統ある趣ある街並みが多いので、京都旅行に行く際はぜひ一度立ち寄ることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    埼玉県川越市近くの美容グッズ、フード、スポットとお勧めなのは、川越駅周辺の大型百貨店です。川越は…
  2. 美容旅で持っていくべき物♪
    女性ならほとんどの人がお化粧をします。それは旅に出た時も同じです。むしろ、旅行だからこそいつ…
  3. 美容エステはどれぐらいの値段かけるべき?
    エステといってもその値段はそれぞれです。美容にかける値段はとても気になりますよね。40代女性の使える…

関連リンク

  • 料亭やまさ

    「すっぽん鍋の臭みやクセが受け付けない」という方、『料亭やまさ』のすっぽんは、大分県安心院で作られたすっぽんで、甲羅を煮出した特製出汁を中心に、すっぽん肉と野菜だけで食べることができます。臭みやクセをほとんど感じません。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP