日本美容旅へ出かけてみませんか?

佐賀県鹿島市近く♪美容グッズ・フード・スポット情報☆

佐賀県鹿島市で美容に興味のある人におすすめのフードスポットは、旅館「あけぼの」です。

あけぼので提供される「有明海料理」では、有明海ならではの魚介類を楽しむことができます。ムツゴロウやワラスボ、クチゾコなど有明海ならではの魚介類は低カロリーな上に、ビタミン類やアミノ酸が豊富に含まれているという特徴があるため、美容に気を使っている人におすすめの食材です。

また、DHAやEPAも豊富で、血栓の形成を抑制したり、コレステロールの減少にも役立ちます。

明治22年創業で、130年近い歴史を誇る旅館あけぼのでは、これらの珍しい海の幸を唐津焼や有田焼など、佐賀県を代表する焼き物に盛って提供されるので、舌でも目でも佐賀県を堪能できることが魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅から直結しているアトレ吉祥寺内には、美容に関心が高い人たちにおすすめのレ…
  2. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    定期的に足を運んでも料理の味に飽きなくて、ヘルシーな料理が揃っていると評判が良いのが、多国食彩ウフと…
  3. 日本美容旅へ出かけてみませんか?
    東京都新宿区は若者の街として知られます。美容やファッション、そして流行の最先端を行く街であることから…
PAGE TOP